人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりの

更新です。なんつっても誰も定期的に見てないので別に問題ないのであった。
未だに意味はよくわかってないのだがライフログの欄にいくつか載せてみた。

利酒師必携はマア利酒師とるのに勉強するテキストだ。
グインサーガは今も完結せず続いてる世界最長(1人による)小説。これは読んでない人に伝えるのは困難かもしれない。面白いので読め!全部大人買いすると5万円以上かかります。
・・・・さすが悪魔の仕業・・・なぜ絵が出ないメフィストフェレス・・・聖飢魔Ⅱの経典の中でも個人的にトップに推す大教典。本悪魔的にも他の信者的にもあまり評価はよくないみたいだけどでもこれが一番好きである。これ以外ではずれが少ないのはアウターミッションかな。良い曲と悪い曲が混在してるのが地獄より愛をこめて 有害 リビングレジェンド かと。
SymphonyXはマイナーだが、このサードアルバムは非常に良い。躰道部の後輩に勧められたのだがドラムがしょぼい割りに全体の迫力にマイナスの陰を落としてない。一言で言うとなんだろ 美旋律パワーメタルみたいな。

ウィザードリイとか過去のファミゲーも載せたいのはヤマヤマだがデータが無く無理。
更新が古いけどだいぶ面白いファミゲーサイト→http://www.rr.iij4u.or.jp/~fuk/

by hiengeri | 2006-06-15 09:45 | それ以外  

<< 明日は大会だ! ケガだらけ >>