人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーあ今年も無理じゃん

漢字検定

去年受けようと思ってたんだが骨折って字が書けなくなった・・・

今年躰道の大会 次棚卸し 無理じゃん

来年か まあどうでもいいっちゃホントにどうでもいいんだが

「全然勉強せずに漢検2級を受けよう」という企画を立ててた
わけよ。たぶん2級は楽勝ぽい。準1級は日常で使わないクラス
なので勉強しないと無理。たぶん10%~20%足りないと思う。
でも使わないものの勉強するのはあほらしいので受けないけど。
受けようと思ってたら漢検本体が叩かれたり自分が骨折ったり
何かと妨害が入る。なにかあるのだろーか。

by hiengeri | 2010-04-25 00:16 | それ以外  

<< RPGの面白さって 読めなかったのか?本当に >>